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  • ・お問い合わせの内容によっては、必要に応じて、静岡県庁や関係自治体に通知し、担当機関より直接回答することがあります。
  • ・お問い合わせ以外の内容(セールスなど)を送信することはご遠慮ください。

※回答を差し上げるまでにお時間をいただく場合があります。また、休日などに頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。なお、お出かけの直前のお問い合わせや、料金、お忘れ物などは、各料金所にお問い合わせください。

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※ ETCX二重払い(現金・回数券)について決済取消希望のお問合せは、 決済完了後に送信されたメールを貼付けてください。

  • 【管理番号】〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
  • 【利用日時】202〇/〇〇/〇〇 〇〇:〇〇
  • 【利用場所】〇〇〇〇〇〇料金所
  • 【利用金額】〇〇〇円