当公社ホームページのお問合わせフォームをご利用いただく際、
返信先メールアドレスとして、
携帯会社のメールアドレス(例:@マーク以降が、docomo.ne.jpezwebやezweb.ne.jpやsoftbank.ne.jp等)をご指定いただいたお客様で
システムがお問い合わせを受け付けた旨の受付完了メールが届いていないお客様は、
迷惑メール防止の設定等が原因で、当方からの返信メールを受信いただけない状態になっています。
お問合わせフォームから送信後、システムがお問い合わせを受け付けた旨の受付完了メールが届いていないお客様は、
恐れ入りますが、メール設定(PCからのメール着信許可、ドメイン単位のメール着信許可)をご確認ください。
御記入いただいたアドレスに誤りがある場合も、受付完了メールを受信いただけませんので、ご留意願います。
迷惑メール防止の設定をしていらっしゃる場合は、PCからのメール着信許可かドメイン単位(across.or.jp)のメール着信許可を設定のうえ、再度、お問い合わせをお願いいたします。
また、GmailやiCloud等のフリーメールもご活用ください。
よろしくお願いいたします。