お知らせ
NEWS

  • 2021.07.09
    その他
  • お問合せフォームをご利用のお客様へ【再掲】

    当公社ホームページのお問合わせフォームをご利用いただく際、
    返信先メールアドレスとして

    携帯会社のメールアドレス(例:@マーク以降が、docomo.ne.jpezwebやezweb.ne.jpやsoftbank.ne.jp等)をご指定いただいたお客様で

    システムがお問い合わせを受け付けた旨の受付完了メールが届いていないお客様は、

    迷惑メール防止の設定等が原因で、当方からの返信メールを受信いただけない状態になっています。

     

    お問合わせフォームから送信後、システムがお問い合わせを受け付けた旨の受付完了メールが届いていないお客様は、
    恐れ入りますが、メール設定(PCからのメール着信許可、ドメイン単位のメール着信許可)をご確認ください。
    御記入いただいたアドレスに誤りがある場合も、受付完了メールを受信いただけませんので、ご留意願います。

    迷惑メール防止の設定をしていらっしゃる場合は、PCからのメール着信許可かドメイン単位(across.or.jp)のメール着信許可を設定のうえ、再度、お問い合わせをお願いいたします。

    また、GmailやiCloud等のフリーメールもご活用ください。

    よろしくお願いいたします。

    お知らせ一覧