お知らせ
NEWS

  • 2021.06.01
    その他
  • お問合せフォームをご利用のお客様へ

    当公社ホームページのお問合わせフォームをご利用いただく際、
    返信先メールアドレスとして、携帯会社のメールアドレスをご指定いただく場合、迷惑メール防止の設定等が原因で、返信メールを受信できない状態になっている場合があります。

    特に、お問合わせフォームから送信後、システムがお問い合わせを受け付けた旨の受付完了メールが届いていないお客様は、
    恐れ入りますが、メール設定(PCからのメール着信許可、ドメイン単位のメール着信許可)をご確認ください。
    また、御記入いただいたアドレスに誤りがある場合も、受付完了メールを受信いただけませんので、ご留意願います。

    迷惑メール防止の設定をしていらっしゃる場合は、PCからのメール着信許可かドメイン単位(across.or.jp)のメール着信許可を設定のうえ、再度、お問い合わせをお願いいたします。

    なお、スマートフォン、タブレットやPCをご利用のお客様には、GmailやiCloud等のフリーメールもご活用いただけます。

    お知らせ一覧